興味があるようなないような

ガールズチャットというのは、在宅でできるメールレディのサイトです。名前はよく聞いていたので興味はありましたがなかなか手が出せませんでした。単刀直入に疑いの目があるのと、怖い感じがありました。でもお金が高いので興味はありましたね。周りの友達が結構やっていたので少しでいいからやって見たらと言われました。友達が私たち同じ所なら少し安心するんじゃないと言われたので、友達がやっているところと同じよう所で少しやってみることにしました。嫌ならすぐにやめればいいよという後押しもあったので。

やってみたもののやはり私には続けることができませんでした。全然テンションは上がらず下がる一方でした。これはさすがに向き不向きがあると思いました。無理してやる必要もないなと思い速攻やめました。

私の周りの友達はガールズチャットやってる人がかなり多いのです。なのでかなり勧められます。やってる友達のガールズチャットのメールレディ口コミは、高いお金が稼げる、楽しい、自分の価値がお金で見える気がする、外に出なくていい、などなど自分にはとにかく合ってると話します。こんな風に聞くと自分もできそうと思い一度手を出しましたがやはり私には無理でした。人には向き不向きがありますね。

友達はこのガールズチャットがなくなったらもう本当に生きていけないと口を揃えて言っています。わたしが思うにはこうゆう事も必要だから存在してるのだろうと思いますがその世界だけにはなってほしくないなと思います。ガールズチャットをやってる友達にはそれだけじゃなくてもっと、いろんな周りも見てみようと話したりもしてます。