手術しなくても二重ができるんだと思いました

私は、初めて二重まぶたグッズ使用したのは、18歳の時でした。私は、一重だったので自分に自信がありませんでした。しかし友人とかに二重にできるグッズがあるよと教えてもらいました。「えっ!!整形手術しなくても二重に出来るんだ」と思いました。さっそく購入してみようと思いサイトを検索しました。そして購入してみて最初はハラハラ、ドキドキしながら使用しました。使ってみて鏡を見ると「自分じゃないみたい」と思いました。友人とかにも「可愛い」と言ってくれて嬉しかったです。これで好きな服なども切れます。今は、もうそろそろ30歳近くなりますが結婚して旦那さんもいます。旦那は一重の私も知っているので、あまり使用しなくなりました。

私は、この二重瞼グッズを使用する前に、何度か友人が試したということを聞きました。とても顔とか全然見栄えも違うので驚きました。こんなにもバレバレのアイプチで変わるんだということに少々驚きました。彼女は、18歳でしようして化粧もし、誰なのか分かりませんでした。使った友人は、「私は、これがないと生きていけない」と言っていました。とても驚きました。そんなにも手放せないものなのかと思いました。また二重瞼のグッズは、100均にも売っていることが分かったので、そんなに高いグッツを買わなくていいことを知りました。今は、簡単に二重になれるんだと分かりました。整形して何千万も掛けている人がもったいないと思いました。また人は顔だけじゃないと思います。