体からバラの香り

接客業である以上、体臭、口臭が常に気になって仕方がありません。
普段からにんにく料理を食べない様にしていますが、仕事中に大汗をかく事もしばしばあり、臭くないか気になって仕方がありませんでした。
体臭、いい匂いで調べたらバラサプリを見つけました。
今までローズの香りのガムは試した事がありますが汗対策にはなんの意味もないので、是非体の内側から匂い対策したいと思いバラサプリを試しました。
数ある香り系サプリでこれを選んだのは口コミによる上位ランキングだったからです。
試してみると、自分で自分のいい香りがほのかにわかるといった感じです。柔軟剤をいいのに替えました?と聞かれたくらいです。
お客様と近い距離にいても大丈夫だと自信が持てる様にもなりました。

バラを体内に取り入れるなんて想像もできなかったけど、海外ではローズウォーターやローズティー、ローズエキスなど当たり前にある物でした。
抽出には沢山のバラと手間と時間が必要だから家庭ではとてもできません。
手軽にローズエキスをとるには、既に精製されたバラサプリ、これがとても手軽でいいと思いました。
香りがいいだけでなく、摂取することで内側から肌に効いてるので美肌にも効果が期待されています。
自分からほのかなバラの香りが漂うと今まで気にしていた汗臭さの心配がなくなり、自分に数あるコンプレックスの一つを解消できたと思います。
水でさらっと飲めて簡単なので、お客様との距離が近い接客業の皆さんに是非オススメしたい一品です。